やはり日本酒

2023年04月13日 11:18
カテゴリ: 独り言

あっという間に🌸桜も終わり、4月も中旬突入ですが、皆さんお元気ですか?
気温が色々になるので、体調管理には気をつけてくださいね。
今日は、またまた日本酒なのですが、これまた、本当に本当に感動です

お客様がね、同じお金出して日本酒買うのなら、絶対に酒屋さんで買いなさいて。
そして、早速行きました🏃
で、日本酒買って、そのうちの一つこの川鶴。
三種類あって、親切な店員さんが、丁寧に説明してくださり、これを購入😄
で、蓋をあけたらポン!!て。
そして飲んだら😲

むちゃくちゃ美味しい😍
口の中でふわっとシュワッと。
スパークリングではないですけど、何故が爽やか🌿これ、720ml¥1.700程度なんですがね、この値段でかまんのですか❗❗て感じくらい感動ものです。
さすがに、お客様のアドバイスの通り、温度管理がきちんとされているお酒は違います🙈
日本酒は、生きているのがよくわかります。
この値段で、この感動は、日本酒は家飲みが凄く贅沢に味わえます😍
どんな料理にも合いそうです。
日本酒は、美容にも良いし、発酵されているので、身体にも良さそうです。
日本酒が、苦手な方もいますが、匂いとか、あの、熱燗のイメージがあるのだと思います😄
日本酒も色々種類があるので、チャレンジすると、日本酒が苦手から、大好きになるかもしれません。
日本酒も、辛口、甘口、サッパリとまたフルーティーな物まで色々です。
お酒が飲める方なら是非一度チャレンジしてみて下さい🤗

飲みすぎに注意にゃ~

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)