お久しぶりです

2022年06月03日 13:18
カテゴリ: 独り言

頂き物

毎回毎回、久々の更新になります"(-""-;)"
決してやる気がないのでは、ありません。
投稿しょうとしたら、直ぐに数ヶ月は過ぎます。
月日が経つのは速いもので、はや6月。
私は6月うまれですが、6月と聞いて皆様は何を思い浮かべますか?
紫陽花?
誕生石の真珠?
何と清楚な物ばかりなのでしょうか(*^_^*)
話がそれましたが
頂きものにもどります💦

フルーツサンドヾ(≧∇≦)

お客様より、差し入れして頂きました🙌
フルーツサンド大好き❤
これは、バリバリうまい(*^_^*)
甘党の私はとても大好き。
ケーキも好きなのですが、フルーツサンドの食パンて甘くないから、ムチャクチャバランスがいいんですよね✨
ありがとうございました🙇

ピータン

従姉妹がくれました(^。^)
稀にひよこの形をしている場合があるとかΣ('◉⌓◉’)
ドキドキしながら剥きました。
本当は、冷麺に入れたかったのですが
時間がなく、バジルドレッシングをかけて
頂きました(^○^)
美味しかったです。

そして…

やっぱりビール🍻
このプレミアムモルツは
本当にばりうまε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そう!夏はビール
6月はビールです!

腹筋しながら
ビールで
夏を楽しみましょう😄

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)